

ネカマの扱い方

ネトゲやってると、たいていネカマってのが出没してると思います( ・´-・`)

無論、RS内でも( ・´-・`)

さてさて、そんなネカマを昔、友人と一緒に挑発してたブログを久々に見つけたので紹介したいと思います( ・´-・`)
今から8年前ですけど( ・´-・`)

http://plaza.rakuten.co.jp/kamikidoriguti/diary/200709190000/


891

yjimage.jpg




俺ァただ壊すだけだ・・・
















無題4


この腐ったランキングを。


レベル

ちゃーす!

1年以上放置してるクソブログ更新しまーす。

青鯖と赤鯖が合併して雷鯖になりましたね。

自分は7月に休止してそのまま消えるつもりだったんですが、合併した途端やる気急上昇したっていうね。

それでですね、雷鯖のアチャランサのトップレベルが半年くらい前から889で止まってるんですよ。

レベル


そして3倍イベント。

3倍後の壺PTを数回いくことで、889になって雷鯖のアチャランサのトップレベルになると計算!

これはやるしかないぜ!


アチャ

計算通り889だぜ!

これで雷鯖のアチャランサのトップレベルだぜ!

やったぜ。

続きを読む

9月14日


今日は8PTであれば、経験値3.05倍の日ですね

皆さぞかし廃人になっているでしょう^^

私はというと、

今日1日で740⇒871まで上がりました(Lv131UP)


鏡







鏡に「成功」なんてありませんよ・・・



無題

ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから

プロフィール

RC-P90

Author:RC-P90
雷鯖の何処かに出没中。
(元青鯖)
1st:アチャ4転890↑
   (レベルだけの人)
2nd:WIZ4転880↑
   (たまにGVでてる人)
3rd:シフ4転870↑
   (攻城で妨害する人)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSS
リンク
カウンター
フリーエリア
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトランキングやってます! red_bana.jpg

