

有名になったら

負けかなって思ってる。



あ、手抜き更新です^w^

第2狩りステ


52001.jpg




おひさ?です^

相変わらず中部やらで狩りしてます^

今後のアップデートでステがカオスになりそうなので

自称青鯖最弱アチャの現状の狩りステでも^


続きを読む

放置気味

やぁ^^


もう放置気味ですね、このブログWWW

ネタがないんだ^-^;;;


51601.jpg



51602.jpg



51603.jpg



51604.jpg



同じ人からやけにブログみてます言われますWWW


51605.jpg



たまに変なコからも^-^;



さて、まあネタもなく狩りやらしてたのですが

ドロップがひどいwwwwwwww

4週間狩って億品0ってなんすかwww

んでまあ中部で狩ってたりしてたら


51606.jpg



あのwww楓さまの方が強いくせに自重しようか><



そういえば!


アチャ700になりました!!1


51607.jpg













51609.jpg




^w^;;;;;


嘘です女神です本当に(ry



Q:ボスとおいら誠実なのはどっち?やっぱりボス?

51608.jpg



ですよね^w^


ではこの辺で^

移籍後

50701.jpg



50702.jpg



か、回避たのしすWWW


お久しぶりです^^;


ってかもう見に来る人いなくなったかな?^^;


そのうちステ晒すからその方が都合がいいけどww


50703.jpg


ありっすw

FB自重!

50704.jpg


FB自重!11

50705.jpg


そろそろ飽きるだろ^-^;

50706.jpg


何方か知りませんがFBをご存知でwwww


50707.jpg


日本語でしゃべってくだしあ><

さて、この前移籍しました。


続きを読む

プロフィール

RC-P90

Author:RC-P90
雷鯖の何処かに出没中。
(元青鯖)
1st:アチャ4転890↑
   (レベルだけの人)
2nd:WIZ4転880↑
   (たまにGVでてる人)
3rd:シフ4転870↑
   (攻城で妨害する人)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSS
リンク
カウンター
フリーエリア
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトランキングやってます! red_bana.jpg

