

FBって??

62501.jpg



えふびらば??えっふびー♪??

いえ違います。RCです!1

自重!!1



どうも、おはよう?ございます。

62502.jpg



あのwwwwwww

FB定着化wwwwwwww


62601.jpg



久々に会った4年前からの知り合いからも><


62602.jpg


あ、自分のせいっすか^w^;;






62701.jpg


62603.jpg


62702.jpg


君達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


62700.jpg


へへへへへへへ変態><


さて、この前友達の手伝いいってきました。


しかし!

62703.jpg


あーるぴーwwwwwwww

ひどいです><><

しかしペットにそんな名前つけられるわけない><

続きを読む


いろいろ。

62001.jpg


これがいつもの挨拶です^w^;

どうもこんにちは。

62002.jpg


ありです^^w^^

62003.jpg


アリ銀で何か変なのが沸いてるWWWWW


62004.jpg



逆に没収してやんよWWW



ボスにメインクエ進むように言ってみた。

62005.jpg




エンヘイ^w^;;;;


メインクエ5の途中。

62006.jpg



あっ!^w^;;;;;


62007.jpg



こっちの台詞言わないでくだしあ><


ギルメンと会話中に。

62008.jpg



(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;)



ま、話変わってダチのギルドのGVですが



62101.jpg



(^ω^;;;)


いつかはランカーと当たると思ってたけどね^w^;;


しかも突とか^-^;;


結果は相手が手加減してくださったようですが

普通にボロ負けしました。

せっかくの11連勝が><

もう初めの衝突でこっち全滅しかけだったからね(^ω^;;;)

もう少し自分に火力あればマシになったかもしれないけど・・

無理です^w^;;;全く倒せません^w^;;;

ランカー相手だと歯が立ちません><

勘弁してくだしあ><



ボスがプレイヤースキルについて教えてくれた。



プレイヤースキルを上げることにより

62102.jpg


おっお

61701.jpg



こんばんわ^^wwwwww

さて、てきとーに更新


61702.jpg


ありっす!
FBじゃないけど^w^;;;


ビックマウスに久々に遊びにいったら


61703.jpg



ラットキングに攻撃当たるようになってました。

秘密のとは違うのかな・・


最近のドロップですが

61704.jpg


見事に乙ってますW


今日は短めに!

では!


61705.jpg

うわ

61305.jpg


(^ω^;;;)


倉庫になってるテイマのステータス

61304.jpg


(^ω^;;;;;)



ドロップ

61303.jpg



(^ω^;;;;;;;)


61301.jpg



wwwwwwwww


61302.jpg



Wwwwwwwwwwww



61306.jpg




?(^ω^;;;)


61307.jpg



(^ω^;;;;;)



過去

52701.jpg


?^^?


52702.jpg



?^w^?


過去のSSいじってたら見つけたぜ!!


61101.jpg


けっこうブログみられてるなぁ

ありっす!

61102.jpg


えええFB!?!?!?!?!?!

名前間違えてますよ><とりあえずあざす!




そういえばさ

61103.jpg


FB消滅したんだぜ?

続きを読む

よっ

どうも!


60502.jpg


耳したけど落ちてて返事返せなかった><ありです!

60503.jpg


FBうっせえwwwwwwwww

60504.jpg


ありっす!



さて、ちと事情があって

相方を連れてちと知り合いのギルドに短期移籍しました。

60501.jpg



移籍して初めてのGVは

こっちWIZ0でドラツイ+物理に押されて1回死んでしまいました。

ま、ランクにいた頃は明らかに自分は戦力外だったので

1回しか死ななかっただけマシかなー。

今後のGVについても様子見してみたいと思います。

ではノシ


敗北。

60405.jpg


おまえのものはおれのもの!1


てきとーに更新するぜ!


最近、自分の連勝記録が止まりました。

ま、相手にノヴさんが移ってる地点で敗北は予想してましたが・

1月から個人記録無敗の

約100連勝が振り出しに><

とりあえずノヴさんすら倒せないのは自分に火力がないってことですね。

もう少し修行しなければ。


52703.jpg





でも狩りしてもゴミUばっか><


52704.jpg


ミ○○○さんあり><


52705.jpg


クレインさんに自分の元メインを見破られてしまった・・・!

ありっす!

52706.jpg



(∩゚д゚)

FB????

60401.jpg



?^w^;

60402.jpg


誰か想像つくけどなWWW

60403.jpg


ありっす!


60404.jpg



楓wwwwwwww覚えてやがれwwwwwwwww


Q:メインクエ5の比率1/2量産についてどう思いますか?




60406.jpg



うざいすぎますよね><

ノシ
プロフィール

RC-P90

Author:RC-P90
雷鯖の何処かに出没中。
(元青鯖)
1st:アチャ4転890↑
   (レベルだけの人)
2nd:WIZ4転880↑
   (たまにGVでてる人)
3rd:シフ4転870↑
   (攻城で妨害する人)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSS
リンク
カウンター
フリーエリア
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトランキングやってます! red_bana.jpg

