

ご水日記

タイトルに意味はありません。

92301.jpg

はこらば見てます><
えふびじゃないです><

92305.jpg

インテPwwwwwwww
この前のオフ会でも言われたよwwwwwww

92306.jpg

新しく入ってくれましたギルメンにもFBといわれる始末><
ありです><

92308.jpg

あぽばらみてます
ってこれ業と間違えてるのかな?wwww

92309.jpg
ありですwwwwww
えっふびーや変態疑惑は勘弁してください><

この間、

92302.jpg

鬼アチャさまにメインクエ手伝ってもらい!

狩りステじゃないけど無事クリアできました!

ありっす!


最近は

92304.jpg

GV後えっふびーって言われたり^q^;;

92310.jpg

ボスのペットがえっふびーになったり^-^;;

どんだけえっふびー感染してんだよwwwwwwwwww




そしてやっと・・・




続きを読む


ふうー

どうも、今までさぼって申し訳ないですww

70501.jpg


ちーっすwwwww^-^;

70502.jpg


誰かさんがエロイ発言してる><

70504.jpg



70507.jpg



91001.jpg


91007.jpg


91009.jpg

2ヶ月分サボって申し訳ないですww

ありがとです!

でもFBじゃないです><



91002.jpg

91003.jpg


91004.jpg

ずっとブログ載りたがってたアポロンさん

めんどくさくてブログ放置してたけど

1ヵ月後

91005.jpg

2ヵ月後

91011.jpg

はい、やっと更新しました^-^;;;

ありがとですwwww


91006.jpg

あのwwえっふびーじゃないですwwwww





久々に4年くらい付き合いのある友達から耳がきました。

91008.jpg

それ言う為だけにですかwwwww

でも久々の再会っていいですねー

会えてうれしかったです!

70503.jpg


ミスってないからwwwwww


705031.jpg


言わなくていいからwwwwwwwww


91010.jpg

冗談ですwwwww釣らないでwww

さーて

1日の観覧者数が10前後になったら更新しようと思ったのですが





見事に50前後キープしてるね^p^;;;;;





あのwwwwwwwwwwwww







放置ブログにwwwwwwwwwwwwwwww










何回みwwwwwwwwwww




ミス




何回も見にこられるとは予想外wwwwww





じみーにステ晒して自分用日記にする予定が!!






1ヶ月放置で減ると思ってたおれの爪が甘かった・・・!








90101.jpg




続きを読む

プロフィール

RC-P90

Author:RC-P90
雷鯖の何処かに出没中。
(元青鯖)
1st:アチャ4転890↑
   (レベルだけの人)
2nd:WIZ4転880↑
   (たまにGVでてる人)
3rd:シフ4転870↑
   (攻城で妨害する人)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSS
リンク
カウンター
フリーエリア
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトランキングやってます! red_bana.jpg

