

もう

アビコの公示は見たくない・・・

出)ボケ

71101.jpg


どうやらないとーさんが速度石を入れてくるようです。

続きを読む

うぜー

何かれどみら起動した瞬間強制終了。

ログ見るのに便利だったのに余計な事しないでくれ・・・

近況

最近はRCの方は装備がやばいことになってきたのでサブでかけらとか集めてます




んで300になった時の狩りステ


70701.jpg

まあ弱いやら弱いやら弱いやら言ってあげてください、てきとー装備なので。



土曜にP戦が20位↑だったので遊びで攻城戦にでてみた。


70702.jpg


2人でポイント3つ壊して残り18%まで減らしたんだけどなー

烈火とか烈火とかされて何もできなかった状態が続きました。







70703.jpg



・・・


〇〇から出た・・・?

70503.jpg




どうも、放置ブログへようこそ!



最近ないとーとスカイプしながらRSやってます




それで動画の話してて2人の脳内を溶かした(笑)動画がこれ。





マリオ64のBGMですねー


チャットで↑みたいな発言が挨拶代わりになってますw


〇〇から出たピーナッツ!


・コロ
深夜は廃坑B9も人が全くいない時があります

そこで!

70504.jpg


限界までコロを釣ってみた風景。



倒したら適正の人いたらうまそうだなー。



・ショートスキル

スキルを入れる場所は人それぞれで自分に合った場所にスキルを入れてると思います。

おれの場合例えば

70505.jpg

CP貯めスキルはAとS

70506.jpg

普段よく使うスキルはD

70507.jpg

オートスキルはFかG又は

70509.jpg

範囲スキルがG

70508.jpg

釣り用スキルがW



みたいな感じでセットしています。



あとは

70510.jpg

こんな感じのようにアチャの状態で移動したい場所に素早く移動したい時

ランサになるスキルとランサの移動スキルを同じ場所に入れておきます。

これでアチャの状態でいきたいとこにカーソル合わせてボタン連打すればすぐいけます。

まあ、おれはめんどくさがり屋なんで



・おまけ

70502.jpg


かきえろさんがんばw

おいw

70101.jpg


ん?






















70102.jpg





え?



あのー6月2回しか更新してないんですがwwww(しかもちゃんと書いてるのは1記事



とりあえず投票してくださった方ありがとうございます。
プロフィール

RC-P90

Author:RC-P90
雷鯖の何処かに出没中。
(元青鯖)
1st:アチャ4転890↑
   (レベルだけの人)
2nd:WIZ4転880↑
   (たまにGVでてる人)
3rd:シフ4転870↑
   (攻城で妨害する人)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSS
リンク
カウンター
フリーエリア
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトランキングやってます! red_bana.jpg

