スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/30

ここ1週間前から暑い日が続いてますね。


今日の夕方でこちらの地域では31℃ほどありました。


埼玉ではこの前に39℃観測したみたいで、

その地域の人々が熱中症などになっていないか心配です。


水分補給など忘れず体調管理して暑い夏を乗り切りましょう!
スポンサーサイト

6/29

そうだ!1番つかんでけ!!!

6/28

人生の中でいつかは現れる異次元の壁。


その壁を見て「闘争心を持ち、更に高みを目指して乗り越える」のか

はたまた、「その壁に対し恐怖に怯え、そのまま佇む」のか



どっちを選ぶ?

6/27

何か作業に没頭する時、私の頭の中では車のアクセルを少しずつ全快にしていくといった

インスピレーションが働く。

車のあのエンジン音・・・そしてそのエンジンから成るタービンの回転・・・!

それを自分の頭の回転とかけて、少しずつ、自分の潜在能力を開花させていく・・・!

その想像だけで意気が高まり、更に上の領域を目指せる・・・!

6/26

常に頭の中で成功したイメージを描け・・・!

失敗や悪い事に関するイメージはデリート(消去)しろ・・・!

その成功したイメージを脳内のメモリに記憶させろ・・・!


そしてそのデータを現実で再現できるように出力するんだ・・・!


この頭の中で「イメージ」していくことは、生きていく中で重要なんだ・・・・!

6/25

こんにちわ。


昨日は、浴衣祭りは花火自体はないので、友人4人と花火を買って近くの花火できる所で楽しみました。

友人の中の1人は酒好きで、ビール6本を買って全部飲む予定っていう。

それに加え、私と共同で飲む日本酒を購入。

もう友人にはついていけない・・!


花火買ってやるのって何年ぶりだろう。

テンション高い人ばっかで楽しい楽しい。

1人はビール飲み尽くして寝転んでましたが・・!


3DS持ってきてたので、花火の写真も撮ってみました。

微妙な違いだけど、中々気に入った画像が撮れました。


途中で2人帰って、残り3人になり1人は酔っ払ってる友人、

もう1人は酒を飲んでない状態が正常な友人です。


ちなみに私はアルコール度14℃の日本酒を水割りせずに飲んだので

普段は全く酔わないのですが、この日は酔ってしまいました。


だから帰りの解散までは、なかなか鬼畜になっておられました。

酔っ払いの友人をA、正常なほうをBとする。


A「やべー完全に酔ってもたわ~」

私「おれはまだよっとらへんでえ!」←普通に酔ってる

A「嘘つけや~wお前まともに歩けてへんやんけえ!」

私「歩けてへん振りやて!なあBさんやあ、おれ酔ってへんやろ?」

B「まあまあ2人とも酔ってるから」

A「ここどこや~?」

私「あ~ほらあそこに駅が見えるやろ?あそこが北海道駅やで!」

A「まじでえ!」

A「んな○○駅にかえらなあかんやん!どれくらいかかるん?」
※○○駅=地元の駅

私「400mで着くから、たったの5分や!」※実際かなり離れてるので
数時間かかるし、北海道駅なんて存在しません。

A「めっちゃ近いやん~!」

私「やろ~?世間は狭いんや!」

B「ちゃうから!ここは○○駅やから!」

3分後

私「お~ここ新宿に似とるな~、ここは新宿か!」

B「ちゃうからwww」

私「なあAさん」←Bさんに話しかけてる

B「おれじゃないてwwAさんはあっちやから!」

私「え?そうやったっけ?名前なんやっけ?」

B「Bや!」

私「あ~そうやったっけ?なあ○○さん」←○○は私の名前で、Aさんに呼びかけてる

A「ん~あんさんだれや?」

私「わいはBやでえ!」

B「ちゃうやろ!Bはおれや!」

私、A「まじでえ~?」



こんな感じの一日でした。



6/24

1週間前からゼルダの時のオカリナをやってるのですが、

まだ所見でクリアしてませんが、ゼルダといえば「ムジュラの仮面」が

昔よくやっていて好きでした。


特にED(エンディング)があの残酷な状況から解放され、人々がその自由な時間を手にし喜んでいる・・

その光景がほんとに好きで、しかもその時に流れている曲も大好きで思い出に残ってます。


あの清々しい光景はもうたまらないです。

6/23

昨日から地元では駅前で浴衣祭りが始まりました。


昨日友達といってみたのですが、予想より人が少なかった感じがしました。


祭りといったら私の場合、花火がないと何か物足りない!!!


明日もいくので友達と軽くはっちゃけてきます。

6/22

おはようございます。


いつも朝飯はご飯+魚系の定食が多かったのですが、

今日はパン+牛乳でした。


そいえばパンにバター塗る人が多いと思います。

バターなどには脂肪が含まれてて、脂肪をとると太るイメージがあると思います。

ですが朝の場合、ご飯など炭水化物の物をとるより脂肪分をとったほうが

体内の効率がよくなるみたい。


そう考えると朝にパンを食べるといった食生活を考えた人間はすごいなあと感じた。

6/21

ネガティブとポジティブ。


客観的に見ればポジティブ=良い部分 ネガティブ=悪い部分ととらえる人が大半だろう。


でも感じたことは物事をネガティブに考えれるということは

その逆に考えたらポジティブにも考えれるってことじゃないだろうか。

僕のブログを見た人は「w」の多さなどから、こいつ陽気やな~とか感じる人も

いるかもしれません。

ですが私はネガティブ属性の人間です。

なのでさっきの「ポジティブ変換」を是非ともマスターしたい所。


極端な例でいうと


物事に失敗する
   ↓
あ~もう死にたい。
   ↓
ならば命をかけるくらいで死ぬ覚悟でやってやんぜ!!!
   ↓
本気になれる


この人工型プログラムを実行させたい。




おひさです。

こんにちは。

最近落ち込み気味で、やる気がなくなってたのですが、

とある人のブログを見て毎日ブログを更新すればやる気が復活するんじゃないかという仮説が生まれたので

誰も見てないこのブログの場を借りて

これから7月31日まで毎日ブログを更新していきます。


とある人みたく、質より量で攻めます。

けっこうリアルネタ絡ませます。

今日は暑かったで終わる日があるかもしれません。



誰も見てないしさぼってもばれないばれない



そういうわけで。
プロフィール

RC-P90

Author:RC-P90
雷鯖の何処かに出没中。
(元青鯖)
1st:アチャ4転890↑
   (レベルだけの人)
2nd:WIZ4転880↑
   (たまにGVでてる人)
3rd:シフ4転870↑
   (攻城で妨害する人)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSS
リンク
カウンター
フリーエリア
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトランキングやってます! red_bana.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。