

part1

テイマ編(キャラ作成~LV100まで)

・2005年3月下旬前のネトゲ友達に釣られてRS開始

・「赤城の白い彗星」というWIZ作成

・友達にスキルはエンチャがいいよと言われファイヤーエンチャント取得

・テレポのスキルが気になり、使ったらいきたいとこ何処へでもいけると思ったが
 ほんの少しだけの移動に唖然

・WIZを放置し、「GT-R34」というテイマを作る

・理由「ペットがいて数いた方が強いじゃん」と思ったから。

・てきとーに地下墓地、蟹の倒すクエがある狩場(名前忘れた)で狩る

・LV40あたりまで上がる

・リア友がブリッジやら遠いとこいってたのでついていってみた

・ハノブに始めてついた時は不思議な感覚に襲われた

・なんかスマグやら遠いとこまでいくクエをやってた記憶がある

・鉄鋼山に面白半分で入ってみた→迷子。

・B4でゴレムを狩ってるPTがあり入れてもらう

・そこで狩ってた火雨アチャかっこよす

・てわけで釣られて火雨専用アチャ(笑)を作る

・それからはひたすら赤目で狩り

・そんなこんなでLV60になる

・友達にてんぷら狩りに誘われる→うまー。

・その後「アウト・ロー」というギルドに加入

・その近くの海の神殿の存在を知る

・それからただひたすらに入り口で狩り

・ちょうどGWの経験値2倍期間で80あたりまで上げる

・ギルメンからコロの存在を教えてもらう

・LV88でコロ出没

・もちアルカンなどいった記憶は3回程度である

・LV100↑多すぎわろた

・当時タゲ取りなど知る由もない

・説得覚えてからは頻繁にペットを取りまくっては変えていた(エルフ、ゴレム、ファミなど)

・スキルを色々使ってて特技命令でタゲとれる事に気づく

・以後タゲ取り枠でPT加入

・LV100達成

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RC-P90

Author:RC-P90
雷鯖の何処かに出没中。
(元青鯖)
1st:アチャ4転890↑
   (レベルだけの人)
2nd:WIZ4転880↑
   (たまにGVでてる人)
3rd:シフ4転870↑
   (攻城で妨害する人)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSS
リンク
カウンター
フリーエリア
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトランキングやってます! red_bana.jpg

