スポンサーサイト


6/25

こんにちわ。


昨日は、浴衣祭りは花火自体はないので、友人4人と花火を買って近くの花火できる所で楽しみました。

友人の中の1人は酒好きで、ビール6本を買って全部飲む予定っていう。

それに加え、私と共同で飲む日本酒を購入。

もう友人にはついていけない・・!


花火買ってやるのって何年ぶりだろう。

テンション高い人ばっかで楽しい楽しい。

1人はビール飲み尽くして寝転んでましたが・・!


3DS持ってきてたので、花火の写真も撮ってみました。

微妙な違いだけど、中々気に入った画像が撮れました。


途中で2人帰って、残り3人になり1人は酔っ払ってる友人、

もう1人は酒を飲んでない状態が正常な友人です。


ちなみに私はアルコール度14℃の日本酒を水割りせずに飲んだので

普段は全く酔わないのですが、この日は酔ってしまいました。


だから帰りの解散までは、なかなか鬼畜になっておられました。

酔っ払いの友人をA、正常なほうをBとする。


A「やべー完全に酔ってもたわ~」

私「おれはまだよっとらへんでえ!」←普通に酔ってる

A「嘘つけや~wお前まともに歩けてへんやんけえ!」

私「歩けてへん振りやて!なあBさんやあ、おれ酔ってへんやろ?」

B「まあまあ2人とも酔ってるから」

A「ここどこや~?」

私「あ~ほらあそこに駅が見えるやろ?あそこが北海道駅やで!」

A「まじでえ!」

A「んな○○駅にかえらなあかんやん!どれくらいかかるん?」
※○○駅=地元の駅

私「400mで着くから、たったの5分や!」※実際かなり離れてるので
数時間かかるし、北海道駅なんて存在しません。

A「めっちゃ近いやん~!」

私「やろ~?世間は狭いんや!」

B「ちゃうから!ここは○○駅やから!」

3分後

私「お~ここ新宿に似とるな~、ここは新宿か!」

B「ちゃうからwww」

私「なあAさん」←Bさんに話しかけてる

B「おれじゃないてwwAさんはあっちやから!」

私「え?そうやったっけ?名前なんやっけ?」

B「Bや!」

私「あ~そうやったっけ?なあ○○さん」←○○は私の名前で、Aさんに呼びかけてる

A「ん~あんさんだれや?」

私「わいはBやでえ!」

B「ちゃうやろ!Bはおれや!」

私、A「まじでえ~?」



こんな感じの一日でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RC-P90

Author:RC-P90
雷鯖の何処かに出没中。
(元青鯖)
1st:アチャ4転890↑
   (レベルだけの人)
2nd:WIZ4転880↑
   (たまにGVでてる人)
3rd:シフ4転870↑
   (攻城で妨害する人)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSS
リンク
カウンター
フリーエリア
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトランキングやってます! red_bana.jpg

