

あけおめ

2014年あけおめです。


前の記事から色々とやらかしてました。


そのほとんどがずっと公開しなかった秘密兵器のレベル上げ。


とりあえず現状報告。

アリーナでは、最低800レベないと即死級の攻撃を食らうため、850付近までレベル上げ。
(経験値倍期間の4日間にオアシスで70上げたり狂ったことしてました)

装備面もアチャ装備売っぱらって金作って鏡しての何とかGV出れる程度まで揃える。


WIZ装備

見ての通り、完成してる部位はあるけど、まだサブのポジションなので指とかてきとーです。
(大抵全異常DXのみ・透明のみ・薬のみの1OP指、空いてるスペースはノクバ1OP指を入れてました)

HPブレ天球秘薬ありの110000程度、スキルは110前後



誰にもばれないようひそひそやるつもりやったけど、情報をぺらぺらとしゃべりまくったせいか大抵の人に気づかれる始末。

モチベが下がっちゃいました。

理由としては、

・新しいキャラとして心機一転したい気持ちがあった。
・無名のキャラでやることにより人間関係がギクシャクしてしまうのを防げると感じた。
(GVの出場キャラ関連など、あっちのキャラで出てるくせに、こっちではでないのかよとか揉めると思った)
・こいつ何者!?と思わせたかった


スカイプでスキル200で低いやなんや聞くたび、110のわいは何やねん!?と思い、といっても鏡するのにもリアルで神経削られている現状でやる気が更にダウンしてしまってる現状。

砕けるしかあるまい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RC-P90

Author:RC-P90
雷鯖の何処かに出没中。
(元青鯖)
1st:アチャ4転890↑
   (レベルだけの人)
2nd:WIZ4転880↑
   (たまにGVでてる人)
3rd:シフ4転870↑
   (攻城で妨害する人)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSS
リンク
カウンター
フリーエリア
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトランキングやってます! red_bana.jpg

