

レポートクエ

さてさて、2日連続の更新ですよ。

今4キャラ分レポートクエをやっている所ですが、だいたい仕様が見えてきました。


まずは、ポタパワキありで、ネカフェいくとどれくらい経験値の差があるか。

それを4転Lv875から行います。

そして、某サイトに載っているポタパワキありのみの経験値と比較して、表にして載せます。

R検証


だいたい1.16倍くらい上がってます。


続いて、この自分なりに考察した結果のレポートクエの仕様について書きます。


まずは表に、他のレポートクエやってるキャラと同時に経験値を載せてみます。

R検証2


ちょっと見づらいかもしれないです。


青と赤で塗りつぶしてるのは、転生陣の色に合わせて1転・2転を表しています。
(プリは無転です)


経験値ですが、水色で塗っている所が極端に多く入ってます。
2倍くらいの差ですかね。


WIZはレポートクエ14・19・20で、プリは10・11・12で多く入ってます。
※プリが経験値少ないのはポタのみでやっているためです
 某サイトはポタ+パワキにも関わらず、ポタのみの方が経験値を上回ってます


ここで極端に多く経験値が入っている箇所での共通点は、
自キャラのレベルがレポートクエ受諾可能Lv+100未満ということです。
(受諾可能Lv+100以下かもしれません)


また転生回数についてです。


①受諾可能要求の「転生回数かつレベル」を満たしているプリと、「レベルのみ」を満たしているWIZが、経験値を倍近く貰っている


②他のブログで載せていた1転Lv710の人のレポートクエ経験値が某サイトとほぼ同じだった
(そのキャラのクエを受けた時のLvが、全て受諾可能Lv+100を上回っていた)


この2点から恐らく転生回数は関係ないかなと思います。



~まとめ~

①ネカフェでだいたい1.16倍経験値が上がる

②レポートクエ受諾可能Lv+100未満(以下)でクエを受けると、経験値が2倍近くになる



こんな感じですかね。



ひゅーwww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RC-P90

Author:RC-P90
雷鯖の何処かに出没中。
(元青鯖)
1st:アチャ4転890↑
   (レベルだけの人)
2nd:WIZ4転880↑
   (たまにGVでてる人)
3rd:シフ4転870↑
   (攻城で妨害する人)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSS
リンク
カウンター
フリーエリア
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトランキングやってます! red_bana.jpg

