

したらば・・

31501.jpg



ありです!



さて

友達からしたらばで晒されてるって聞いてきいたので・・

しかも名前間違ってるしwwww

私はRMTとかややこしいこと大嫌いなのでしません。

ていうかできませんww

無知なので。

こんなザコアチャ晒して何になるんだか・・。

あまりドロップとか載せたくなかったのですが

今回今までに出してきた代表的なドロップみせます・・




31500.jpg


31502.jpg


31503.jpg


31504.jpg


31507.jpg


31508.jpg


31510.jpg


31505.jpg


31506.jpg


31509.jpg


31511.jpg



これでいいっすか・・

もう一度言っておきますが、RMTなんて絶対してませんからね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

加工できますよね^^;
RMTしてなくてもラグビットフル活用ですよね^^;

No title

したらば再掲載おめ^-^

No title

>七誌さん
私には加工するほど高技術はもってません。
今の時代5フレアチャなんてたくさんいますがね。

>るきさん
自重^-^;;

No title

クソWWWWWWWWW
少し分けてくれよ!!!!11
くぱぁWWWWWWWWWWWWWWWW

No title

てか名前間違えられるのはもうお決まりなんsk^-^;

No title

晒してるやつ確信犯だろw

つーか誰かわかってるでしょ?w



ラグで騒ぐやつとかまだいんのかよwwwww

どう考えても 速度>ダメージじゃねーか

No title

FBさんがRMTしてないって信じてます!

だからフォムガください><

No title

ぜんぶぜんぶぼくの!!!

No title

FBしてますよね^^;
何もしてなくてもFBフル活用ですよね^^

No title

>あいちゃん
もう知り合い以外なら7割の人には間違えられるよ^-^;;

>ぐちさん
今になってラグとか言ってる人は叩きたいだけかもね。

>メテ男さん
^w^;;;

>あざみん
嘘付けwwwwww

>アポさん
FBって何ですか^w^;;

おはつです


気にしちゃダメです。良品拾えない&金ない奴らのただのヤッカミです。

ちなみにこのブログも晒されてます。ご注意を。

No title

>ID:iKueOdOIOさん
心配かけてくださってありがとです><
プロフィール

RC-P90

Author:RC-P90
雷鯖の何処かに出没中。
(元青鯖)
1st:アチャ4転890↑
   (レベルだけの人)
2nd:WIZ4転880↑
   (たまにGVでてる人)
3rd:シフ4転870↑
   (攻城で妨害する人)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSS
リンク
カウンター
フリーエリア
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトランキングやってます! red_bana.jpg

