

ドラコ!

32001.jpg


何かメンテ後から勝手にPT解散されるバグが実装されるようになりましたね^w^;;

そのせいでアリ銀で誤爆してしまった^-^;


そしたら


32002.jpg



白チャで言わなくていいからwwwww


32003.jpg


お前wwwwwwwww


32004.jpg



分かったから!!


32005.jpg



貴様ああああああああ!!


今回ダチの剣士がドラコリッチを倒しに行くってことでペアでいってきました。


32006.jpg



ドラコリッチ:バサッバサッ


32008.jpg



ドラコリッチ:貴方が選ぶのは赤い玉?青い玉?


32007.jpg



ドラコリッチ:どっちですかああああああ!!!1


RC-P90:金t


思わず


32009.jpg



(笑)


ドラコリッチは一定のHP減ると移動するようですね。



32010.jpg



おれベジータ^p^


32011.jpg



悟空逃げんなwwwww






32012.jpg


ん?



32013.jpg



^-^;;


32014.jpg



攻撃してるとたまに変な泡みたいなのに包まれます。

ワームと同じ効果で泡を破壊しないと永続的にダメージ喰らいます。



そして死亡^w^;

32015.jpg



32016.jpg



踏むな!!!


32017.jpg



やぁ^w^


フィールド移動して最後の戦いになりました。


32018.jpg



頑張るないとー!


32019.jpg



^^;


ここは1人じゃきっついので、お互いにタゲを取り合いながら攻撃って感じでいきました。


32020.jpg



終盤HPを削っていくとゾンビ化させられることがあります。

ゾンビ化すると7秒カウントが始まり、0になると死亡します。

万病とか効きませんので、対処法は0になる前に←にいってフィールド移動することですね。

そしてまた戻ればおk!


32022.jpg



なんとかペアで倒すことができました。

BISさんいるとかなり楽になりますのでBISさんといくことをお勧めします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのマゾさにFるBっきっき☆

No title

>あいちゃん
えーと^^;;
プロフィール

RC-P90

Author:RC-P90
雷鯖の何処かに出没中。
(元青鯖)
1st:アチャ4転890↑
   (レベルだけの人)
2nd:WIZ4転880↑
   (たまにGVでてる人)
3rd:シフ4転870↑
   (攻城で妨害する人)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSS
リンク
カウンター
フリーエリア
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトランキングやってます! red_bana.jpg

