

メインクエ

40101.jpg


おまいは何回載れば気が済むんだ?WW

40102.jpg


うっせーわwwwwwwwwww

メインクエ4の秘密PTで

40103.jpg


^-^;;

せめてちゃんとした名前でおねですwwww

40104.jpg


おいらもあめぶろ見ました^w^

てかほんとしたらば自重して^w^;;

40105.jpg


連打厨多すぎ自重WWW


少し放置してたら


40106.jpg


・・・。

40107.jpg


(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

40108.jpg


誰が聞くか小僧!!1


とまあ恒例?のあいさつはここまでにしてメインクエやってきました。
40109.jpg


40110.jpg


メインクエ3は秘密PT入るのだるいのでソロで。

メインクエ4は死んだらだるいっていうか変な蛇のきもいのとかは

PTじゃないと不可なのでPTでいきました。


メインクエ4ってさ~

あのゲールにいくまでにボーン集めないといけませんよね?

こんな風に。

40111.jpg


ほんと人使い荒すぎww

そんなんじゃ頭がはゲールぞ☆

・・・・。

スルーお願いします><

あとこいつ。

40112.jpg


アイノとゲール会わせたらスウェブ20Fまで飛ばしてくれなくなりました。

足の心配するならさっさと飛ばせよハゲWW


そんなこんなでスウェブ20Fまで走っていきました・・。


40113.jpg


途中で回避SUGEEEしたくなるの自分だけじゃないよね??

とりあえず

40114.jpg


長時間かかってRS手に入れました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は10回くらいにしときますね^^

No title

>メロン味
自重しなさいwwwww
プロフィール

RC-P90

Author:RC-P90
雷鯖の何処かに出没中。
(元青鯖)
1st:アチャ4転890↑
   (レベルだけの人)
2nd:WIZ4転880↑
   (たまにGVでてる人)
3rd:シフ4転870↑
   (攻城で妨害する人)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSS
リンク
カウンター
フリーエリア
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトランキングやってます! red_bana.jpg

