

狩りステ

やぁ^^

40401.jpg


もうスルーしますね^w^;

できてないけど><

40402.jpg


君達そのネタ好きだなwwwwwwww

40407.jpg


久しぶりに会ったエロイ人から><


この前狩りいく途中P戦がありまして

その会話が

40404.jpg


強制連行><

そんな中

40405.jpg


ブログみてますとの発言が!

ありです!

40406.jpg


釣られましたWwwwww


この前4月1日でエイプリルフールでしたね~

今年も恒例の嘘をついてみようと思い耳してみましたが


40403.jpg


うん、嘘付く前に見破られてるねWWWW

さて狩りステ公開

まずモリ5でアチャで狩る時のステ

40408.jpg


基本青インタービットですねー

続いて中部で狩る時のランサのステ

40409.jpg


↑のステと力と運が違うだけですがw

中部でも回避0%の装備ですが案外回避します。

死ぬ時は死にますが><

エントラ1~2発で鷲倒せるので殺られる前に殺るって感じですねー

両方とも運1600はキープしてます。

あまり狩り装備揃ってないので参考にならないと思いますが><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステだけみても・・・意味ナス^-^;
装備が神だから
HPとか防御すごいことになってるから
とりあえずフォムガ早く出して
俺にレンタルして><

No title

先日のギルホでの発言!!!!
ブログで問題にさせてもらうんだぜ☆

[壁])≡サッ!!

No title

>アフロさん
正直HP防御ペラペラwwww
フォムガまたでるかなぁ・・

>ラスさん
了解っすw
プロフィール

RC-P90

Author:RC-P90
雷鯖の何処かに出没中。
(元青鯖)
1st:アチャ4転890↑
   (レベルだけの人)
2nd:WIZ4転880↑
   (たまにGVでてる人)
3rd:シフ4転870↑
   (攻城で妨害する人)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSS
リンク
カウンター
フリーエリア
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトランキングやってます! red_bana.jpg

