

ちゃ!

どうもブログ放置してました(^ω^;;;)

といっても

書く事

ない



ですが!


42201.jpg


もう十分ですよね?^w^;;


42212.jpg


ありです!

42208.jpg


名前を改造すな!wwwwww

42211.jpg


ありです!

42202.jpg


あのwwww

42203.jpg


はやく治したほうが><

42207.jpg


ぼくはパソコンじゃねえwwwww

この前のGV

42204.jpg


どこまでFB感染してるんすかwwwwww

手加減も何もこっちWIZ0だったんすよwww

白チャみてみたら・・

42205.jpg


おーいwwwwwwwww


42206.jpg


っWW

WAWAWAわざと死んだんだからね><

チャット死なんていえねえwwwwwww




さて最後にドロップでも^w^

42210.jpg


ブリーフマーカーあり^w^


42209.jpg


どうせブラッドウィスカーだけどなWWW


42213.jpg


出)エロス 求)異次元 耳よろ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しく作ってるとこまだ形しかできてないんだからのぞいちゃだめぇwwwww

No title

おまwwww
ちゃんとブリーフ×2載せろお^^^

No title

>ラスさん
だって足跡が^w^;;;;

>ミズさん
何のことかな?^w^;;

アチャ神様に参拝

メインクエ4では大変お世話になりましたw
ラスタンブログから飛んできましたw
これからも何かとご指導よろです。
神様 ドロップ良くなるように拝んで帰りますw
パンパン ヾ( ^ _ ^ )マタネー ノシ
プロフィール

RC-P90

Author:RC-P90
雷鯖の何処かに出没中。
(元青鯖)
1st:アチャ4転890↑
   (レベルだけの人)
2nd:WIZ4転880↑
   (たまにGVでてる人)
3rd:シフ4転870↑
   (攻城で妨害する人)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSS
リンク
カウンター
フリーエリア
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトランキングやってます! red_bana.jpg

