

いろいろ。

62001.jpg


これがいつもの挨拶です^w^;

どうもこんにちは。

62002.jpg


ありです^^w^^

62003.jpg


アリ銀で何か変なのが沸いてるWWWWW


62004.jpg



逆に没収してやんよWWW



ボスにメインクエ進むように言ってみた。

62005.jpg




エンヘイ^w^;;;;


メインクエ5の途中。

62006.jpg



あっ!^w^;;;;;


62007.jpg



こっちの台詞言わないでくだしあ><


ギルメンと会話中に。

62008.jpg



(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;)



ま、話変わってダチのギルドのGVですが



62101.jpg



(^ω^;;;)


いつかはランカーと当たると思ってたけどね^w^;;


しかも突とか^-^;;


結果は相手が手加減してくださったようですが

普通にボロ負けしました。

せっかくの11連勝が><

もう初めの衝突でこっち全滅しかけだったからね(^ω^;;;)

もう少し自分に火力あればマシになったかもしれないけど・・

無理です^w^;;;全く倒せません^w^;;;

ランカー相手だと歯が立ちません><

勘弁してくだしあ><



ボスがプレイヤースキルについて教えてくれた。



プレイヤースキルを上げることにより

62102.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった俺の痛いギルチャ晒されてないwwwwwwwwwwwwwww

No title

ちょw
そこでホリストかよw

No title

>ぐちさん
ご要望ならいつでも載せますwwwww

>アフロさん
何かでたの^w^;
プロフィール

RC-P90

Author:RC-P90
雷鯖の何処かに出没中。
(元青鯖)
1st:アチャ4転890↑
   (レベルだけの人)
2nd:WIZ4転880↑
   (たまにGVでてる人)
3rd:シフ4転870↑
   (攻城で妨害する人)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSS
リンク
カウンター
フリーエリア
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトランキングやってます! red_bana.jpg

