

近況

こんちゃー。

12月から3月までのとれてたSSを載せていきます!

載ってなかった人いたらすみません・・


31101.jpg

30702.jpg

31104.jpg

31107.jpg

31108.jpg

31110.jpg

31111.jpg

31109.jpg

舐めまわすって誰か知り合いが使ってたような?^^?

31106.jpg

ファン@@

31105.jpg


31103.jpg

フリスタでFBが生まれてから1年半。

今どれだけの人に知られてるんだろう^w^;

31112.jpg

はい載せました。

31113.jpg

おい!納豆内藤!

とりあえずこのブログを見てくれた方々ありがとですー!


この前のサブWIZですが

31100.jpg

この前やっと400超えました。

補助あり+フォベガのステです。

健康ステですが、GVじゃPSないので自重しています。

HPあげてるのは趣味です!

天上界と頭増幅でブレありHP20000超え予定。


話は変わって11月くらいに剣士作って、たまーにやってます。

12月あたりかな。

ソロでバフォクエを・・・!

画像はクリックしたら全画面見れます。

31114.jpg


31115.jpg


31116.jpg


バフォの時はギルメンの秋風さんが参戦!

おかげで無事にバフォ倒せました!

31117.jpg



さて、最近メインクエやってます。

そして昨日セイジ秘密いってきました。

ここで

Lv200でセイジを倒すと宣言!

31118.jpg
31119.jpg


31120.jpg


31121.jpg


く・・・・


100万の言葉より

たった1つだけのプライド信じるんだ!



31122.jpg




31123.jpg

界王拳!!!


いくぜ!!


31124.jpg



・・・いける!

31125.jpg


炎でた瞬間即死。

800ダメ自重wwwww

セイジ:(´゚д゚)<出直して来い


メインクエ終わるのはまだまだ先になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FBの呪い称号はもう永遠ですよ!!

ってか、WIZ健康になってたんすねww
HP追い抜かれちゃうなぁ。。。

No title

>ラスファソさん
永遠なわけが!
元からWIZ健康っすwww
プロフィール

RC-P90

Author:RC-P90
雷鯖の何処かに出没中。
(元青鯖)
1st:アチャ4転890↑
   (レベルだけの人)
2nd:WIZ4転880↑
   (たまにGVでてる人)
3rd:シフ4転870↑
   (攻城で妨害する人)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSS
リンク
カウンター
フリーエリア
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトランキングやってます! red_bana.jpg

